人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根朝駆け(不発)

先週末5日(日)に、箱根朝駆けに行ってきました。


都内は数日前から晴れ続き、下界からも晴れているとは言えないものの、山の稜線は見えていて、少なくとも走れるなと期待して、いざ箱根へ。
しかし、外輪山を越えると路面は濡れ、ご覧のように大観山では霧まで出ていました。

箱根朝駆け(不発)_d0054855_1073330.jpg


今年は3連勝中だったのですが、連勝記録ストップです。

11日(土)朝の箱根峠のライブカメラは晴れているので、12日(日)早朝にリベンジかな。
ただしお盆休み中なので、東名は朝5時から渋滞10kmの予測。
行くなら4時出発か・・・。
Commented by mipple11 at 2007-08-11 10:34
おはようございます。
箱根の天気は微妙ですね!
9日も走行に支障なないもの、モヤがかなり出て景観は不発でした。
でも違う"keikan"は多数ウロチョロしてましたが(苦笑)
例年より気合が入っているかもなので、気をつけてリベンジしてきてくださいね!
Commented by fuminoske at 2007-08-11 11:55
先週の日曜ですね!
ぼくも7時の開門と同時に大観山に行こうと思っていたのですが、あきらめて沼津に降りました(涙)
明日は仕事でいけません。楽しんできてくださいね!
ご報告、楽しみにしています。
Commented by COOPER99 at 2007-08-11 15:04
んっ?、横のはC5かにゃ?。
Commented by azmomohiro at 2007-08-11 22:28
こんばんわ
天気残念ですね!今日は全国的に大渋滞ですね。
私も隣のアメリカンなレッドが気になります。
Commented by okuruma1970 at 2007-08-12 22:57
>>mippleさん
やはり山の天気は変わりやすいですよね。加えて海も近いし。
夏休みシーズンはいろんな車(笑)が走っていますが、おかげさまで無事リベンジできました。

>>fuminosukeさん
日曜日にお仕事とは、お疲れさまです。
箱根の天候は、場合によっては下界からでもわかりますよね。
おかげさまで今日はいいお天気で、楽しませてもらいました。
Commented by okuruma1970 at 2007-08-12 23:00
>>COOPER99さん
ご明察。
ちなみに、同じと思われるC5が今朝もいらしていました。
でもC5って、一瞬シトロエンかと・・・(笑)。

>>azmomohiroさん
先週は残念なお天気でしたが、今朝はいいお天気でした。
時間と向きによっては、たいそうな渋滞のようでしたが・・・。
あのサイズであの色、アメリカンは目立ちますよねぇ。
by okuruma1970 | 2007-08-05 10:04 | Boxster987 | Trackback | Comments(6)

Peugeot306CabrioletとPorscheBoxster987のオープンカー2台生活だったのがBoxsterを手放したので本当は1台だけ、といいつつただの旅日記かも


by okuruma1970