ネット落ち

前回の記事から、また日が空いてしまいましたが、慌ただしいだけで元気です。

今日よりしばらくの間、ネットに接続できなくなります。
ちなみに海外旅行ではありません、念のため(苦笑)。

復活まで、しばしの間、失礼いたします。
[PR]
トラックバックURL : http://okuruma.exblog.jp/tb/6447332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boxster8 at 2007-10-26 14:34
こんにちは、ご無沙汰いたしております。
国内旅行行ってらっしゃいませ(笑)
先日、九州の門司港駅舎を撮影してまいりました。ブログに載せておりますので、お時間あるときにでもご覧ください。
九州最古の木造駅舎と聞きました。
ルネッサンス様式と呼ばれるとの記述がありましたが、平等院のように左右対称の外観デザインの駅舎でした。
周辺には、銀行や休憩所など古い建築物や、レトロ調にされた雰囲気が良かったです。ちょっと小樽に近いかもしれません。
Commented by azmomohiro at 2007-10-28 13:54
こんにちわ
復活楽しみに待っております!
Commented by okuruma1970 at 2007-11-23 18:55
>>boxster8さん
長らくのネット落ちのため、コメントが遅れてすいません。
国内旅行でもなかったのですが、ようやくネットにつながりました。
門司港駅は風格がある建物ですね。
ヨーロッパのターミナル駅風に行き止まり構造なのも好きです。
門司港地区の他、対岸の下関にもレトロ建築が残っているんですよ。

>>azmomohiroさん
ようやく復活しました。
また皆さんのところに書き込みに回りたいと思っています。
by okuruma1970 | 2007-10-26 12:04 | その他 | Trackback | Comments(3)

Peugeot306CabrioletとPorscheBoxster987のオープンカー2台生活だったのがBoxsterを手放したので本当は1台だけ、といいつつただの旅日記かも


by okuruma1970