<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々の結婚式出席

ながらくネット落ちしていたので、しばらく遡った記事が続きます。
ご容赦ください。


約2ヶ月ほど前の10月27日でしたが、2・3年ぶりに結婚式に出席しました。

d0054855_11564442.jpg


都内某所のホテルで、キリスト式の結婚式でした。

d0054855_11572790.jpg


私なら、ホテル内のチャペルじゃなくて、鉄川与助が建てた長崎の教会とかで挙げたいですねぇ。
友人、親類が来てくれないか・・・。

d0054855_1205537.jpg


ブラウンと白の落ち着いた披露宴会場で、来賓挨拶やケーキ入刀など、定番のスケジュールで進んでいきました。

出てきたお料理他は(More)
[PR]
by okuruma1970 | 2007-10-27 23:53 | 酔いどれ記 | Trackback | Comments(38)

ネット落ち

前回の記事から、また日が空いてしまいましたが、慌ただしいだけで元気です。

今日よりしばらくの間、ネットに接続できなくなります。
ちなみに海外旅行ではありません、念のため(苦笑)。

復活まで、しばしの間、失礼いたします。
[PR]
by okuruma1970 | 2007-10-26 12:04 | その他 | Trackback | Comments(3)

箱根朝駆け 6

しばらく更新が滞ってしまいましたが、元気でやっております。
11月中旬にネットにはつながったのですが、慌ただしくてサボってしまいました。
これからは、たぶん復活できると思いますので、またよろしくお願いします。


さて、1ヶ月半ほど遡りますが、10月21日(日)に箱根朝駆けに行ってきました。
前日、いつものHF君が箱根に行くと某所で公表していたのと、そろそろシーズンも終了かなぁと思ったもので。

例によって朝4時過ぎに家を出て、東名で西へ。
今回は珍しく小田原厚木道路と箱根新道経由で箱根へ。
大井松田から林道経由で箱根入りするのと比べると、早いですね。
6時前に大観山に着いて、ちょっと休んでから下ると、HF君とすれ違いました。

d0054855_2258968.jpg


久々に走ると、度々通った8月のように乗れている感じはしませんでしたが、回すとやっぱりいい音ですね。

大観山に上ると、Audi R8が・・・。

d0054855_2258327.jpg


モーターショーじゃないと見られないと思っていたのですが、さすが箱根です。

d0054855_2334020.jpg


リアのガラスリッドから、V8エンジンが拝めました。
Boxsterのエンジンも、こんな風に拝めれば・・・。
残念ながらエンジン音は聞けませんでしたが、大人しいのか勇ましいのか、聞いてみたいものです。

7時を過ぎたので、例によって芦ノ湖スカイラインへ。

d0054855_2354055.jpg


早朝の大観山では富士山はガスに隠れていたものの、日が出てきてハッキリ拝めました。
昼過ぎから用事があり、1本走ってHF君に別れを告げたものの、走り足りずもう1本(笑)。


あれから1ヶ月半、もう箱根は寒くなっているのでしょうね。
今シーズンはこれが最後だったようです。

お天気に恵まれて気持ちよく走れたのが6回でしたから、けっこうよく走れた年だったのかな。
冬の間も、ユルユルとドライブしに箱根に行きたいものです。


ただいまの総走行距離 (多分)15,000km
[PR]
by okuruma1970 | 2007-10-21 12:49 | Boxster987 | Trackback | Comments(5)

Peugeot306CabrioletとPorscheBoxster987のオープンカー2台生活だったのがBoxsterを手放したので本当は1台だけ、といいつつただの旅日記かも


by okuruma1970