人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に出てきます

ボクスターが復活して、走り回りたいのはやまやまなのですが、旅に出てきます。
22日に帰ってきます。
行き先は、いつもと似たようなエリアです。

旅に出てきます_d0054855_23592950.jpg


@niftyか携帯メールならつながりますが、パソコンはないのでブログは更新できません。
帰ってから更新していきます。
では行ってきます。


旅行記はこちらからどうぞ。
Commented by たこぽん at 2005-09-15 18:27 x
めずらしい!予告があるなんて。
いってらっしゃい。気をつけてね。
Commented by at 2005-09-15 21:16 x
 いってらっしゃいまし。
僕も負けじと明日の夜から2週間程九州に行ってきまーす(^^)V
九州一周するので4,000km位かな。
お互いお気をつけなすって。
Commented by どしる at 2005-09-15 22:17 x
おクルマさん、こんにちは。
旅いいですねー。
僕も来月久々の北斗星3号で北海道行ってきます。
ロイヤル狙いのつもりが、B寝台開放しか取れませんでしたが… orz

ボンボヤージ
Commented by suze at 2005-09-15 22:55 x
気をつけて、行ってらっしゃい!

今回の旅の成果、私も非常に楽しみです。
帰られましたら、また例の処で報告お聞きしたく思います。
Commented by 妃な香 at 2005-09-16 00:05 x
いってらっしゃい~(・∀・)ノ
私も今月末に金沢へ行きます。リベンジです。
Commented by okuruma1970 at 2005-09-20 22:36
Now, at London Waterloo Station.
I go to Paris by Euroster.
Commented by gosyurin at 2005-09-21 09:01
あ、早速行ってるじゃないですか!(笑
Commented by gop at 2005-09-23 09:15 x
ご無沙汰しております。987も復活した様で何よりです。
Waterloo Station.私も昨年行きました、テロの後遺症はまだ残っているのでしょうか。報告楽しみにしております。
Commented by okuruma1970 at 2005-09-23 15:28
おかげさまで無事帰国しました。

>>たこぽんさん
本当はもうちょっと早めに予告するつもりだったんですが、珍しく仕事が忙しくて、予告する余裕がありませんでした。
そのうちお土産を持って伺います、ってそろそろご旅行?

>>和さん
こちら(ブログ)へはようこそ。
九州に2週間ですか。いいなぁ。
まだ旅半ばだと思いますが、この先も運転気を付けてください。
また旅行記楽しみにしてます。
Commented by okuruma1970 at 2005-09-23 15:34
>>どしるさん
北斗星の個室ってまだ人気なんですね。
北海道といえば、私も小樽・札幌を見に行きたいなぁ。
どちらを見て来られるのでしょうか?

>>suzeさん
先日お話した行程(追い追い書いてきます)で、ほぼ回りました。
ただただノンビリ乗っていたので、ご期待に沿える報告ができるか・・・。
I氏ご上京のときにでも。
Commented by okuruma1970 at 2005-09-23 15:46
>>妃な香さん
金沢リベンジ行かれるんですね。
見どころや、おいしいものが多いので、楽しんできてくださいね。

>>gosyurinさん
いやぁ、もうあのコメントのときには決まってたんですが・・・。
ただ今回は、そっち方面の成果がありませんでした。すいませんねぇ。

>>gopさん
ロンドンでは、どこで事件があったのか知らずにフラフラ歩いていましたが、事件があった駅(帰国後知った)を含め、市街は平穏でした。
おかげさまで、車も戻ってきました。
by okuruma1970 | 2005-09-15 11:02 | ヨーロッパ旅行記 | Trackback | Comments(11)

Peugeot306CabrioletとPorscheBoxster987のオープンカー2台生活だったのがBoxsterを手放したので本当は1台だけ、といいつつただの旅日記かも


by okuruma1970